トップページ > 更新履歴

更新履歴

2007年

12月27日
ホームページをリニューアルしました。
12月 3日
親子の住まい方教室/住まいやまちのサイズ/身の周りのものの長さを追加しました。
サステナブル住宅プレゼントキャンペーンを開始しました。
11月30日
サステナブル住宅を追加しました。
10月15日
親子の住まい方教室6・7・8月の当選者を発表しました。
10月 1日
親子の住まい方教室/暮らしの中の家事の役割/食べる・眠る・身体を清潔に保つための家事を追加しました。
住宅性能表示制度キャンペーンを開始しました。
住宅月間アンケート・プレゼントを開始しました。
 9月10日
親子の住まい方教室3・4・5月の当選者を発表しました。
 9月 1日
親子の住まい方教室/暮らしの中の家事の役割/住まいと家族の生活に必要な家事を追加しました。
 8月 1日
親子の住まい方教室/福祉のまちづくり/だれもが住みやすいまちへを追加しました。
 7月17日
建築関連法改正プレゼントキャンペーンを開始しました。
 7月13日
建築関連法の改正後の住まいづくりを追加しました。
 7月 2日
親子の住まい方教室/福祉のまちづくり/まちに広がるだれでもトイレを追加しました。
 6月 4日
親子の住まい方教室12・1・2月の当選者を発表しました。
 6月 1日
親子の住まい方教室/福祉のまちづくり/だれでも、どこでもを追加しました。
 5月 1日
親子の住まい方教室/台所の起源とかたち/アジアの台所を追加しました。
 4月 1日
親子の住まい方教室/台所の起源とかたち/日本の台所の近代化を追加しました。
 3月 1日
親子の住まい方教室/台所の起源とかたち/台所の始まりを追加しました。
 2月 5日
親子の住まい方教室9・10・11月の当選者を発表しました。
 2月 1日
親子の住まい方教室/住まいの事故を防ぐ/事故を防ぐ工夫を追加しました。
 1月31日
住生活基本法を追加しました。
 1月 5日
親子の住まい方教室/住まいの事故を防ぐ/事故が起きやすい場所を追加しました。